禁煙挑戦

禁煙挑戦日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

禁煙前日

今まで幾度ともなく、禁煙に挑戦し、失敗してきました。
その度に自己嫌悪に陥り、自分にはタバコがやめれないとまで思いました。

禁煙セラピーは何回も読んでいます。
禁煙に挑戦した際は、もうこれでタバコからおさらばできると喜びました。
だが、結果はもって1週間、ひどいときは数時間で失敗・・・

そんな自分に光が見えたのは、1冊の禁煙本との出会いでした。
その本にざっと目を通して、挑んだ禁煙再チャレンジ!
1週間で負けました。
でも、今回の挑戦で禁煙本を熟読し、準備期間を設ければ次こそ成功しそうな気がしました。

それから2週間。
もう一度、禁煙本を読み直し、しっかりとトレーニングを行いました。

今現在で、手持ちのタバコは7本。
これを吸いきってからもう2度タバコは吸わないという決心の元、今日を迎えました。
[今すぐタバコを捨て、今からタバコをやめることが1番だとはよくわかっているのですが…]

何はともあれ、今日でタバコとはおさらば。
あまりストレスをためずに、ただしっかりとした意志を持って挑もうと思います。

これが、いつまで続くか…
今までの失敗が今回の成功に結び付くのか…
将来どうなるかはわかりませんが、今日を境に、明日からはタバコを吸わない人であり続けたいと思います。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

妻は頭痛持ちで定期的に寝込むくらいの症状に襲われる [んー/]喫煙者だった頃、頭痛で具合が悪い時はタバコも吸えず、一種の健康バロメーター的な役割を担っていた。禁煙している現
2012-11-12 Mon 19:43 禁煙中
| ホーム |
